ナチュログ管理画面 その他 その他 その他 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報
ブログ作成はコチラ
あなたもナチュログでアウトドア生活を綴ってみませんか?
プロフィール
ナチュログスタッフ
ナチュログスタッフ
nadeshikoです
アクセスカウンタ



セカンドライフが快適に動くPCはいかがですか?

Aero Stream ツクモネットショップ限定モデル 120x60


PCDEPOT WEB本店/OZZIO


マウスコンピューター/G-Tune

スポンサーリンク



上記のお知らせは30日以上更新のないブログに表示しています。
記事を更新するとこのお知らせは表示されなくなります
  

Posted by naturum at |

2009年12月28日

ポイントが付かない?

(*・ェ・*)ノ~☆コンバンワ♪ なでしこです^^



以前にもブログに書いたのですが、最近は新人さんも増えましたのでまたまた説明させて頂きます。
ポイントが付かないとのご指摘件ですがその原因は2つあります。

1つ目は釣りシステムの異常やナチュサーバーが落ちた場合です。
その場合はデーターが残っておりますので後付させて頂いております。
あとでWEB上で確認したらちゃんと入ってたというのがそれです。

2つ目はSLの不都合による場合です。
通信不良となり釣れた結果がこちらにデーターが入らないのです。
いつ誰が何を釣ったかまったくわからない状態ですので後付ができません。

これがやっかいなのですね><
こちらではどーしようもなくリンデンさんに頑張ってもらうしかないという・・・・゜・(PД`q。)・゜・

ですのでこの場合は申し訳ありませんがたとえ大物であろうとも逃がしたと思って頂くしかありません。
以上の理由でポイントが付かない場合は必ず後付されるとは限りませんので、念のため早めに場所を変えるか時間をおいて頂くのが安全かと思います。
SIMを変えていただければまず大丈夫だと思います。(すべてのSIMが不都合って今までないかと・・・ww)

また周りの人が入ってるのに自分だけ入ってないとかいう場合は個人的なPC上の不都合ではないかと思われますのでリログしてルアーやロッドの装着をやり直してください。

本日SIMのリスタートと釣りシステムの設置のやり直しを行いましたがSLの不都合は時間帯によって波のように1日に何度か来ている様です。
大変ご迷惑をおかけ致しますますがご理解の上よろしくお願いします。
  


Posted by ナチュログスタッフ at 00:52|Primity CUP
Comments(0)