ナチュログ管理画面 その他 その他 その他 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報
ブログ作成はコチラ
あなたもナチュログでアウトドア生活を綴ってみませんか?
プロフィール
ナチュログスタッフ
ナチュログスタッフ
nadeshikoです
アクセスカウンタ



セカンドライフが快適に動くPCはいかがですか?

Aero Stream ツクモネットショップ限定モデル 120x60


PCDEPOT WEB本店/OZZIO


マウスコンピューター/G-Tune

2007年10月23日

セカンドライフを歩こう!

セカンドライフとはなんぞや?

ということを調べて、読んでみても、実際に現地へ行ってみるのが一番ですね。ニコニコ
事件は会議室では起こってませんから♪


ってなことで、

『セカンドライフを歩こう!』ダッシュ

を企画してみました。



さっそく、セカンドライフに行ってみましょう!


メルティングドッツ(http://meltingdots.com/)の島へ行ってみました。



おっと、これはTokyo FMのブースですね。

セカンドライフを歩こう!

ヘッドフォンをフリーで配っているみたいです。
これをつけて、SL内の放送が聴けるみたいですね。


サンワサプライのブースもありました

セカンドライフを歩こう!



ここはカフェですね。
こんな感じで、いろんな人がいます。

セカンドライフを歩こう!



こんな感じで日本人居住区の案内とかもありますね。

セカンドライフを歩こう!



今度はニッサン・エクストレイルの島へ行ってみました。

ちなみに!

SL内での移動はテレポートで瞬間移動するんですよ!
あと、空も飛べるんです(笑)→これがなかなか便利で、当たり前ですが、歩くより早いんです。(笑)

で、ニッサン・エクストレイルの島です。

セカンドライフを歩こう!


セカンドライフを歩こう!


なかなか、実写に近いですね。
リアリティがあります。



最後に、有名なニッサンの車の自動販売機(笑)
なんと、クルマが自動販売機で買えちゃいます。もちろん無料です。

セカンドライフを歩こう!


とまぁ、なかなか写真だけでは伝わりにくい部分もありますが、雰囲気だけでも
感じていただけたらなぁと思います。

みなさんも、一度、SLに来てみてはいかがですか?

またレポートしますねー!
お楽しみにっ!



同じカテゴリー(セカンドライフを歩いてみる)の記事画像
セカンドライフを歩こう! ~日本IBM編~
同じカテゴリー(セカンドライフを歩いてみる)の記事
 セカンドライフを歩こう! ~日本IBM編~ (2007-11-08 11:34)

この記事へのコメント
スキーリゾートは、自然がそれを行うに失敗したときに雪で周辺のスキー場を埋めることが有用であることが見出さとして人工雪の最初の使用は、商業だった。時間とともに、人口雪は、より人気があり、費用対効果になりました。
Posted by writing a statement of purpose for graduate school at 2013年11月05日 15:25
これは素晴らしい感動的な記事です。私はかなりあなたの良い仕事に嬉しく思います。あなたは本当に有益な情報を置く。それを維持する。
Posted by text to voice generator online at 2013年11月10日 06:47
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。


削除
セカンドライフを歩こう!
    コメント(2)