ナチュログ管理画面 その他 その他 その他 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報
ブログ作成はコチラ
あなたもナチュログでアウトドア生活を綴ってみませんか?
プロフィール
ナチュログスタッフ
ナチュログスタッフ
nadeshikoです
アクセスカウンタ



セカンドライフが快適に動くPCはいかがですか?

Aero Stream ツクモネットショップ限定モデル 120x60


PCDEPOT WEB本店/OZZIO


マウスコンピューター/G-Tune

2010年06月03日

NIRのスウェット

(*・ェ・*)ノ~☆コンバンワ♪ なでしこです^^

今日はNIR専門店のご紹介で~す^^

スウェットってありそーでなかなかないんですよね~^^
ところがNIRにはこ~んなにかわいいのがあるんですよ~!!
部屋着にぴったり!!
まあこれってなでしこのリアルの姿そのままんまって感じなんですけどww
いつもこんな感じで家ではゴロゴロしてますよw

NIRのスウェット

まあホントはこんな風に自然の中をジョギングしてみたいな~って思いつつ・・・・
やっぱゴロゴロしているなでしこなのです(ダイエットはどーした?ww)

NIRのスウェット

しっかしこれほど仁王立ちがぴったりマッチする衣装はないですよね^^
なでしこはSIM負担軽減の為いつもAOはつけてないですから・゜・(PД`q。)・゜・

NIRのスウェット

後姿はかわいいピンクハートでございます^^
ぜひNIRの専門店に足をお運びくださいね~^^




同じカテゴリー(NIRの店舗)の記事画像
NIR専門店のフリー追加です!!
NIR専門店の初めてフリーは・・・
NIRオリジナルバック
同じカテゴリー(NIRの店舗)の記事
 NIR専門店のフリー追加です!! (2010-04-15 12:00)
 NIR専門店の初めてフリーは・・・ (2010-04-07 02:45)
 NIRオリジナルバック (2010-03-26 01:15)

Posted by ナチュログスタッフ at 00:23|NIRの店舗
Comments(0)
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。


削除
NIRのスウェット
    コメント(0)