ナチュログ管理画面 その他 その他 その他 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報
ブログ作成はコチラ
あなたもナチュログでアウトドア生活を綴ってみませんか?
プロフィール
ナチュログスタッフ
ナチュログスタッフ
nadeshikoです
アクセスカウンタ



セカンドライフが快適に動くPCはいかがですか?

Aero Stream ツクモネットショップ限定モデル 120x60


PCDEPOT WEB本店/OZZIO


マウスコンピューター/G-Tune

2012年01月31日

ラッキーボードが増えましたよ~!!

(*・ェ・*)ノ~☆コンバンワ♪ なでしこです^^

またもや久々の更新で~す^^

CULB naturum の唯一の特典だった「毎日1個、無料でもらえる汎用ルアー」なのですが・・・・
去年の暮れに突然台ごと消えたのはもう皆様ご存知のことと思います。

原因は配布ボックスの不都合だったのですが、皆様には色々ご心配おかけしまして申し訳ありません。
復活できるのかどーかが不明だったので告知が遅くなりました。

不都合とゆーのは大昔に作ったものだったので、度重なるバージョンアップに対応できなくなっちゃったのだと思います。作者はもう引退しちゃってますので諦めざるえないようです。

もともと汎用ルアーはどこでも釣れますが確立の低いルアーなので販売はしていません。
しかし・・・なぜか、なかなか人気のあるルアーでもあります。

本日まではセンターハウスのラッキーボードの中に入ってるのみとなり、ちょっとレア物? になっておりますww
汎用ルアーは今後も販売はできませんが、少しでも入手できる可能性があるようにとラッキーボードを増設致しました。

モールの空き店舗を利用して設置いたしましたので、ぜひご確認ください。
一番奥の川に近い店舗ですよ~!!

ラッキーボードが増えましたよ~!!

それからボックスの隣にあったタッチでCULB naturum に入会システムも一緒に撤去しちゃいました。
特典がなくなればCULB naturum に入る意味もないかなぁ~ってことで^^

センターハウスにある説明どおり、ナチュラムのサイトで会員登録してくだされば釣った魚のポイントは入ります。

CULB naturum はポイントとはまったく関係ありません。
それでも入ってやろうじゃないか!! と思われる方は島のそこらにいる方にお声をかけてくださいませ。

会員ならだれでも誘えるようになっていますので、よろしくです^^
そんな人いるのかな? www

昨夜はデータボックスの置き直しもやりましたので快適な釣り環境になっていることと思います。
今後もNIRでの釣りをお楽しみくださいませ^^









同じカテゴリー(NIR News)の記事画像
テロとその対策
釣りで義援金の協力を!!
メタバーズシーは更地です;;
イベント募集!
テロ対策その2
テロ対策!
同じカテゴリー(NIR News)の記事
 NIR営業終了のお知らせ (2013-09-28 12:52)
 テロとその対策 (2011-06-17 01:37)
 釣りで義援金の協力を!! (2011-03-15 19:44)
 メタバーズシーは更地です;; (2011-03-01 01:53)
 サーバーメンテのお知らせ (2011-02-28 15:00)
 イベント募集! (2011-01-23 00:40)

Posted by ナチュログスタッフ at 23:50|NIR News
Comments(0)
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。


削除
ラッキーボードが増えましたよ~!!
    コメント(0)