ナチュログ管理画面 その他 その他 その他 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報
ブログ作成はコチラ
あなたもナチュログでアウトドア生活を綴ってみませんか?
プロフィール
ナチュログスタッフ
ナチュログスタッフ
nadeshikoです
アクセスカウンタ



セカンドライフが快適に動くPCはいかがですか?

Aero Stream ツクモネットショップ限定モデル 120x60


PCDEPOT WEB本店/OZZIO


マウスコンピューター/G-Tune

2008年01月22日

フィッシングトーナメント&交流会を行います。

みなさんこんにちは

いよいよNIR Field Tester も折り返し点を過ぎ、
終盤に差し掛かってまいりました。

テスターのみなさんは、毎日、すげー勢いで魚を釣り上げて行きます^^


[kankankan.]
http://kankankan.naturum.ne.jp/e416912.html





フィッシングトーナメント&交流会を行います。




さて、実は今週末から

NIR Field Tester フィッシングトーナメントを開催いたします!



日程は1/24 10:00 ~ 1/27 10:00 までの3日間、
この期間の獲得ポイントによって勝敗を決します。



みなさ~ん、初めてのトーナメントですよー!



今までの練習の成果が見られるでしょうかっ!




優勝賞金500L$!です




そして、終了後、1/27日の21:00から、トーナメントの表彰式&結果発表&テスターの打ち上げを
する予定です。
ショップの方も参加する予定になっていますし、
こちらは、どなたでも参加可能ですので、どうぞ遊びに来てくださいね。


それでは、トーナメントの模様をお楽しみに!




同じカテゴリー(Naturum Island Resort 便り)の記事画像
謹賀新年!!
NIRの新人さん^^
浦島太郎???
釣り自慢!!
花火大会ですよ^^
ATMとライセンス発行機の位置を模様替えしました
同じカテゴリー(Naturum Island Resort 便り)の記事
 謹賀新年!! (2010-01-02 00:34)
 NIRの新人さん^^ (2009-05-08 03:19)
 浦島太郎??? (2008-10-07 01:30)
 釣り自慢!! (2008-09-01 19:06)
 「SIMが不安定でごめんなさいでした、イベント」開催! (2008-07-21 18:39)
 花火大会ですよ^^ (2008-06-20 20:58)

この記事へのトラックバック
明日から3日間、フィールドテスターのトーナメントが開催されます。詳しくはココから昨日も、プリプラに行ってきましたがーーー。74㎝をはじめ、連続でシーバスを3匹程釣り上げた...
プリプラ【Carefree styles もりぱぱ】at 2008年01月23日 21:50
昨日から始まったNIRのトーナメント!スタッフのシミカツさんからの■□■□■□■□■□■□ ココから ■□■□■□■□■□■□ 大中小にわかれておりまして、それぞれ シーバ...
トーナメント【Carefree styles もりぱぱ】at 2008年01月25日 23:13
この記事へのコメント
まいどです。
とうとう、」日程が決まりましたか。。。。
がんばります!!

ところで、エギングでのアオリとかサーフからのヒラメという風に対象魚とか釣り方を増やしていただけると楽しいんですがよろしくお願いします。
Posted by 烏賊様釣師(Sai Planer) at 2008年01月22日 21:48
なかなか釣行する時間がとれなかったのですが、

もうトーナメントですか。

おいらの
シーバス75cmを超えた人はいるのかな?

メバル!

是非メバルが釣れるようにしておくんなまし。
Posted by りょう@青葉台 at 2008年01月23日 14:34
この前、76㎝釣ったよーーー!

・・・画像取り忘れ(汗)
Posted by もりぱぱもりぱぱ at 2008年01月23日 22:06
明日からトーナメントですね。
皆さんのように大物は、全然釣れておりませんが
楽しませていただきます。(*^_^*)

先日61cmのボラを釣ったときに、魚の姿がありませんでした。(^_^;)

では、明日から宜しくお願い致します。
Posted by camomile at 2008年01月23日 23:56
>烏賊様釣師さま

エギングですよねー、次のバージョンアップに期待してください^^;


>りょう@青葉台さま

メバルですか・・・。次のバージョンアップにご期待ください!w



>もりぱぱさん

76! シーバスですね。目指せ80over!


>camomileさま

バージョンアップ後の竿とルアーは届いてます?
再度みなさまにバージョンアップの道具を送ります。
新しいのが来ましたら今使ってるのは削除してくださいませm(__)m
Posted by ナチュラムスタッフナチュラムスタッフ at 2008年01月24日 12:09
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。


削除
フィッシングトーナメント&交流会を行います。
    コメント(5)