ナチュログ管理画面 その他 その他 その他 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報
ブログ作成はコチラ
あなたもナチュログでアウトドア生活を綴ってみませんか?
プロフィール
ナチュログスタッフ
ナチュログスタッフ
nadeshikoです
アクセスカウンタ



セカンドライフが快適に動くPCはいかがですか?

Aero Stream ツクモネットショップ限定モデル 120x60


PCDEPOT WEB本店/OZZIO


マウスコンピューター/G-Tune

2007年11月29日

ホンモノ?と間違うよね

こんにちは
ナチュラムの清水です


ちょっと話題を変えて、セカンドライフの新しいビューワーを試してみました。
Seccond Life Wind Light です。


自然の景色がとてもよく見えるんです。


ホンモノ?と間違うよね

これは、夕日を浴びた吊り橋です。



次は、日の出頃の湖です


ホンモノ?と間違うよね


湖面がさざ波たっていて、太陽の光が反射してキラキラ輝いています。
すごいですよねー

ホンモノみたいですよ。


じゃ最後に何枚か。


ホンモノ?と間違うよね

展望台の上から湖を見下ろしています。
ここは一番高いところなので、やっぱり見晴らしがいいですね。


ホンモノ?と間違うよね

川の中から撮ってみました。
水が透き通って、周囲の景色も写りこんでいます。
空の雲もいい感じでしょ?

こんな感じでセカンドライフは進歩してるんですね。



同じカテゴリー(Naturum Island の建設レポート)の記事画像
最終段階
テスト!テスト!テスト!
Naturum Island Resort より中継4
Naturum Island Resort より中継3
Naturum Island Resort より中継2
会議風景と建設風景
同じカテゴリー(Naturum Island の建設レポート)の記事
 最終段階 (2007-12-14 15:47)
 テスト!テスト!テスト! (2007-12-11 10:13)
 Naturum Island Resort より中継4 (2007-11-29 11:58)
 Naturum Island Resort より中継3 (2007-11-28 15:37)
 Naturum Island Resort より中継2 (2007-11-22 21:28)
 会議風景と建設風景 (2007-11-19 20:34)

※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。


削除
ホンモノ?と間違うよね
    コメント(0)