ナチュログ管理画面 その他 その他 その他 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報
ブログ作成はコチラ
あなたもナチュログでアウトドア生活を綴ってみませんか?
プロフィール
ナチュログスタッフ
ナチュログスタッフ
nadeshikoです
アクセスカウンタ



セカンドライフが快適に動くPCはいかがですか?

Aero Stream ツクモネットショップ限定モデル 120x60


PCDEPOT WEB本店/OZZIO


マウスコンピューター/G-Tune

2008年01月28日

『NIR フィッシング』をリリースしました。

お待たせしました。
先ほど、『NIR フィッシング』、をリリースいたしました。


『NIR フィッシング』をリリースしました。


リリースに先立ちまして、竿及びルアーの配布についてお知らせします。
昨日も一部テスターの皆様には、打ち上げ会場で説明しましたが、
いま配っている釣具は今後使用できません。

間違える可能性もありますので、全て削除してください。


本日より、センターハウスにあります、ナチュラムSL支店にて改めて販売させていただきます。
(一部は無料です)

『NIR フィッシング』をリリースしました。





販売商品は以下になります。


1)ロッド&リールセット(海川湖、全て使用可能)
 →無料(0L$で購入します)

『NIR フィッシング』をリリースしました。



2)汎用ルアー(海川湖、全て使用可能)
  ※ただしキャスティング回数は50回限り、ひとり1日1回限り。
 →無料(0L$で購入します)

『NIR フィッシング』をリリースしました。



3)有料ルアー各種(海川湖、各3種類ずつ合計9個)
  ※ただしキャスティング回数は50回限り
 →各10L$

『NIR フィッシング』をリリースしました。 『NIR フィッシング』をリリースしました。 『NIR フィッシング』をリリースしました。

(写真は湖用です。この他に海用、川用があります)



4)ルアーセット(海川湖、各3種類ずつ入っています)
  ※ただしキャスティング回数は各ルアー50回限り(合計150回)
 →各セット20L$

『NIR フィッシング』をリリースしました。 『NIR フィッシング』をリリースしました。 『NIR フィッシング』をリリースしました。


★仕様について
・無料ルアーは、有料ルアーよりもフィッシュオン、釣り上げ成功率は低くなります。
 また、当たってからは何が釣れるかは販売品ルアーと同様ですので幻や大物も可能です。
・有料ルアーはナチュラムポイントで還元しやすいようにあたる確立を設定します。




 ただし、CLUB naturumに入っているみなさま、およびこれからCLUB naturumに入っていただくと、以下の特典が受けられます。


★CLUB naturum特典について
・CLUB naturum(グループ)へ加入いただいている方には、以下の商品を最初にプレゼントいたします。(お一人様1回限り)
 またなお、新しくCLUB naturumにご入会の方へも同様です。
 1.竿セット
 2.各種ルアーx9種類

 ※CLUB naturumは紹介制となっております。入会には既に入っているユーザーからお誘いしていただく必要がございます。
 


★釣果をナチュラムポイントに反映するには?

まずは、ナチュラムアカウントページにてログインしていただき、
アカウントトップページから、
http://www.naturum.co.jp/members/index.asp
『 Naturum Island Resort 』 のバナーをクリックしてください

すると、「ライセンスを発行する」を選んで、次のページでアバター名を
記入するページがありますので、アバター名を記入してライセンス申請します。

すると、ライセンスコードが発行されますので、そのライセンスコードをコピーして
SL内のセンターハウス内にある「ライセンス発行機」で申請すればOKです。



それではみなさん、『 Naturum Island Resort 』でお会いしましょう!





同じカテゴリー(Naturum Island Resort 便り)の記事画像
謹賀新年!!
NIRの新人さん^^
浦島太郎???
釣り自慢!!
花火大会ですよ^^
ATMとライセンス発行機の位置を模様替えしました
同じカテゴリー(Naturum Island Resort 便り)の記事
 謹賀新年!! (2010-01-02 00:34)
 NIRの新人さん^^ (2009-05-08 03:19)
 浦島太郎??? (2008-10-07 01:30)
 釣り自慢!! (2008-09-01 19:06)
 「SIMが不安定でごめんなさいでした、イベント」開催! (2008-07-21 18:39)
 花火大会ですよ^^ (2008-06-20 20:58)

この記事へのコメント
しばらくぶりにセカンドライフに訪問したところ汎用ルアーを見つけることができませんでした。

現在、どこに置いてあるのでしょうか?

それとも無くなったのでしょうか?
Posted by RIN at 2012年01月26日 00:42
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。


削除
『NIR フィッシング』をリリースしました。
    コメント(1)